私の夏休み その2

鳥取&島根編

b0168389_2342672.jpg

▲毎年この海に癒されます〜。

b0168389_2354240.jpg

▲今年は鳥取市内に移動水族館が来ていました。そして、ブログのネタがありました。
「ナガウニ」の説明を見て下さい。トゲが鋭いと書いていますね?

b0168389_2383690.jpg

▲はい。ここは「ふれあいコーナー」です。よーく見て下さい。
1、2、3、4、、、、、ナガウニが大量にいますよ。あれ、確か。。。

b0168389_23115639.jpgb0168389_2311419.jpg




















▲早朝と夕方に釣りをしました。よいサイズが釣れて喜んどります。

b0168389_231598.jpg

▲父が釣ったのと合わせてこんな感じでした。今年は全て海へ逃がしてきました。
大きくなってまた、釣れて下さいw

b0168389_23181764.jpg

▲水木しげるロード。ねこ娘と1枚!

さあ!さいごにとっておきの一枚を!!どん!

b0168389_2321993.jpg

▲新しく水木しげるさんの像が建っていました。
「なまけ者に なりなさい」。深い。。。!
[PR]
by drumsyou | 2011-09-19 23:24 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou