私の夏休み その1

気がつけば、ブログの更新が停滞していました。汗
今年は夏も終わりかと思いきや、また暑くなり「まだまだ夏は終わらんで〜」の勢いでしたね。
今日は「私の夏休み7月〜8月」を写真で振り返りたい思います001.gif

沖縄編
b0168389_22391664.jpg

▲どうですか?!この海!!ざぶ〜ん!!と潜りたくなりませんか♫

b0168389_22475452.jpg

▲この海には、ガメラがいます。2mくらいのウミガメが悠々と泳いでいます。
私は海流が激しいポイントなので、必死で水中ロッククライミングですが。笑

b0168389_2252385.jpg

▲人生初タコス!!とても美味しかったです〜!!皮とソースが最高の組み合わせでした。

b0168389_2254339.jpg

▲ブルーシールのアイスが有名ですね。塩ちんすこう&紅芋味を食してきました。美味!

b0168389_22583747.jpg

▲ラピュタはあの雲の中にある!!と言いたくなった帰路の飛行機内。
[PR]
by drumsyou | 2011-09-19 23:00 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou