春日記~!

今日はいいお天気ですね~!いえ、むしろ暑いです。
久しぶりに日記を書きます~!
4月はお花見に行ってきました。写真撮り忘れてしまいましたがー。
今年のお花見は「桜が綺麗~」よりも「あ、すんません~おかわりお願いします」と
ガンガン飲んでいた印象が強いです。皆で集まってワイワイするのは楽しいですね~!

そして中旬に父と和歌山に釣りに行ってきました056.gif
夜明け前に現場に着きたかったので、朝3時30頃に家を出て行ってきました。
釣りに夢中になりすぎて、写真がもう帰りかけの時間帯に撮ったものばかりですがアップします!
b0168389_1443537.jpg

↑こんな場所で穴釣りしてきました。で、結果!どん!
b0168389_14451149.jpg
b0168389_14462130.jpg

↑釣れた種類は2種類で、ガシラとメバルでした。前半はガシラonlyだったので、ここガシラしか住んでないのかー?!という感じでしたが、後半からメバルが釣れだしました。やった!

ほんで、こんな感じになりました。
b0168389_14493278.jpg

大漁~!!食べられるサイズだけ持ち帰り、煮付けにして頂きました。
朝まで泳いでた新鮮な魚、そして自分で釣った魚はやはり、美味しかったです003.gif
[PR]
Commented by 京都のG at 2011-05-07 16:36 x
えらいでっかいのが釣れてるのね!!
Commented by drumsyou at 2011-05-08 17:59
>京都のGさん
いいサイズが釣れてくれました~!!
by drumsyou | 2011-05-07 15:00 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou