リーダライブでした!

先日(21日)は約半年振りのリーダーライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
久々に18インチのバスドラにはお休みしていただき、22インチのバスドラを引っさげ~
フルセットを持ち込んでのライブとなりました。車、買っててよかったーと思った今日この頃でした(笑)

そういえば、昨年10月頃にやっとマイカーを購入して色んな所を走ってきましたが、
まだ半年しか乗っていないんですよねえ。車線変更にまだ慣れませんが、なんとか運転できているので良しとしましょう(笑)

さて、話はライブに戻りますが。
今回のライブは予告通りの激アツ(めちゃくちゃ熱のある)のライブとなりました!
お越しいただいた方からは「楽しんでいるのが客席まで伝わってきて、自分も楽しかった」「時間があっという間に過ぎた」「お酒が進んだよー(笑)」等など、嬉しい声をいただきました003.gif
共演者の皆さん、ありがとうございました~!!すごく楽しかったです!!
お越しいただいた皆様、応援メールをいただいた皆様、お手伝いいただいた皆々様、
ありがとうございました~!!!!!!

次回は~!!!・・・いつになるでしょう?笑
また計画して、更なる楽しいライブにしたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします~056.gif

そういえば、また写真を撮り忘れてしまったー。デジカメ持って行っていたのにー。あちゃー071.gif
[PR]
by drumsyou | 2011-04-23 11:20 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou