人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

お久しぶりです。
気がつけば、3月あたまから更新していませんでした。
今日は日記でも書こうかと思います。
Q:マイブーム!!

A:ゴダイゴ(GODIEGO)です!!
YOU TUBEを見ていて、なんかの関連からゴダイゴに辿り着いたのですが、曲やメロディー、歌詞がとても印象に残りますね。
特にイントロがそんな感じになっていたとは!と驚きました。
数十年前に日本のポップスでこのイントロは斬新だったのではないでしょうか!
また、「ガンダーラ」はなんだか、頭からはなれません(笑)

そして英語の発音をしっかり学ばれたような歌い方だと思って調べたら、東京外国語大学英米語学科を卒業されていた様です。もちろん、彼の努力があってこそでしょうがね。
また、ホーンセクションがええ感じやな~と思っていたら、「ゴダイゴ ホーンズ」たるものが存在していたようです。
MONKEY MAGIC
ガンダーラ
銀河鉄道999
ゴダイゴ - 組曲「新創世記」Part1
ゴダイゴ - 組曲「新創世記」Part2

アルバムをレンタル・・・いえ、買いたくなりました001.gif
by drumsyou | 2011-03-26 13:16 | 日記 | Comments(0)