人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

先日、スタバのプリペイドカードみたいな「スターバックスカード」たるものを頂き、
最近(前よりも)スタバにも行くようになりました!
で、この「さくらのチーズケーキ」がめっちゃ美味しかったです。
スタバ_b0168389_1755063.jpg

たぶん期間限定商品だと思います。
あと、ほうじ茶ラテ!サッパリしているけどラテで美味しかったです。
スタバの回しもんではありませんよ~。笑

花では桜(木かな?)と向日葵が好きなんですが、
今スタバのグッズがステンドグラスに描いたような桜なんですよね。
タンブラーが綺麗で買おうかどうしょうか~と迷っております。1400円。保温&保冷はできない。
つまり常温か冷める。う~ん。
今、シフォンと桜ラテの味が気になっているので、今度試してみようと思っています。
Commented by sato at 2011-02-20 17:05 x
近くにスタバがあって羨ましい。。。(泣)

スタバのコーヒー大好き♪ なんとか手に入れて毎日飲んでます~♪

Commented by drumsyou at 2011-02-21 01:19
>satoさん
スタバのコーヒー美味しいですよね~!店の造りも「お洒落~!」でなんだかいい気分になります(^^)

毎日、飲んでいるんですか~!いいな~!では、私もお家に伺って一杯いただこうかなー。笑
by drumsyou | 2011-02-18 17:13 | 日記 | Comments(2)