成人式~(でした)!!

1月10日は成人式でした~!とても、楽しい1日でした003.gif!!
振袖など揃えている時は「まだ先やな~」と思っていたのですが、あっという間にやってまいりました。
当日の朝、私にすれば早起きで(笑)美容室「acco」さんに着付けとヘアセットに行きました。その時の様子をaccoさんのブログで紹介していただいています。来年から成人式の方に是非オススメしたいお店です~!
b0168389_19523584.jpg
b0168389_19541253.jpg




















会場では幼稚園~高校の懐かしいメンバーと出会うことが出来ました。
ですが女の子はお化粧で、男の子は背が伸びて雰囲気が変わり、全く分からないものですねー008.gif
もっと来ていたんだろうな~と思いつつ、発見できず残念。。。

b0168389_20165336.jpg
b0168389_201414100.jpg

式後にららぽーとでお茶&プリクラを撮り、帰宅!
友人のお母さんから、綺麗な花束が届いていて、とても嬉しかったです♪
楽し~い1日だったのですが、履き慣れない草履&足袋のペアは足にくい込む・・・。
足袋を脱いだら意外になんともなっていなかったのですが、足の指が2:3の足袋型に分かれていました(笑)
b0168389_20305514.jpg
b0168389_20313232.jpg
[PR]
Commented by sato at 2011-01-16 13:49 x
優羽ちゃん、成人おめでとう~~♪♪♪
着物姿、素敵ですネ。
美容院さんのブログにもお邪魔しました!
大人っぽい優羽ちゃんに感心してたんだけど。。。
足袋・・・流石、優羽ちゃん~~(笑)

今年も活躍楽しみにしています~(#^.^#)
Commented by drumsyou at 2011-01-17 19:06
>satoさん
ありがとうございます~!!
振袖は母のを着ました!それに帯やらなんやらを買い揃えて、あれになりました(^^)

足袋の他にも、紐を解いたら、一時的にウエストが細くなっいて、喜んでいたんですよ~(笑)翌日にはすっかり元通り~です。。。
by drumsyou | 2011-01-15 20:41 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou