9月のディズニー旅行4

写真で続きます~~!!
b0168389_12163764.jpgb0168389_12162829.jpgb0168389_1216208.jpgb0168389_12161267.jpgb0168389_121659.jpgb0168389_12155749.jpgb0168389_12155028.jpgb0168389_1215438.jpgb0168389_12153580.jpgb0168389_12152795.jpgb0168389_12151942.jpg





































































とても楽しいディズニー旅行でした~!!
こちらも、色々周りました。2日間の園内歩き回りで、足がパンパンでした。ザ・運動不足・・・でしょうか(汗)
そういえば、帰りの夜行バスはランド側から乗るということだったので、出発の30分前にシーを後にしました。が、しかし!行きはホテルからの送迎バスだったので、遠く感じませんでしたがかなり、距離があります。
途中から走る、走る、、、が、それでも間に合わないだろうと確信し、タクシーでランドの駐車場近くまで008.gifそこから、また走る、走る、、、「グーフィー駐車場ってどこやねん!!!!!」でした。
なんとか、帰って来れてよかったですー。

さて、こちらも周った名称です。
(順不同。ガイドブックより)ディズニーシー・トランジェットスチーマーライン、ストームライダー、アクアトピア、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮(2回)、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(3~4回)、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル、スカッとルのスクーター、マーメイドラグーンシアター、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、アリエルのプレイグラウンド。

そういえば、ディズニーの入園料が値上がりして6000円代になるとか。新アトラクションができるらしいですね~!
[PR]
Commented by 夏子 at 2010-12-30 10:58 x
優羽ちゃん♪東京の夏子だよb
ディズニーに行ったんだね。良いよね~綺麗だよね~
私も大好き(特にシー)
楽しかったみたいで良かった(*^_^*)

以上、なんかコメントしたくなった夏子からでしたw
Commented by drumsyou at 2010-12-30 19:13
>夏子♪
コメントありがとう~!ランドもシーも初めて行ったんだけど、めっちゃ楽しかったわ~!ちょっと値上がりするみたいだけど、また行きたくなるね(><)b
by drumsyou | 2010-12-05 12:35 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou