私の夏休み・徳島編②

徳島編の続きです。

二日目。
メガホンにより、Am6:00起床。
なかなか起きれない方もいらっしゃいました。そりゃー深夜まで飲んでる人もいましたからねぇ(笑)
全員が揃ったところで、2部屋をつなげて朝食。まるで大家族でした~001.gif

本日の海は船で渡る、出羽島です。
港から船で15分程で到着し、BBQグッズなど大量の荷物を島の端の方まで運ぶんです。
という訳で、登場したのが島民の方に貸して頂いた台車です。
が、タイヤはパンクするわ、外れるわで・・・明日の朝刊に「本土よりテロリスト襲来!被害総額は2千円におよぶ」とか書かれてんじゃないかと話していました(笑)ほんと、島民の皆様ご迷惑をおかけいたしました。修理代も2千円でいいって。。。とても優しい方々でした(涙)

無事(?)BBQ&泳ぐポイントに着き、準備ー。
海の水は透明度が高く、潜るとカラフルな色とりどりの魚、貝などを見ることができました。
そしてBBQでは、新鮮な魚介類もいただきました☆

そうそう、団旗も立てたんですよ。布とその辺の枝で作ったのですが、立派なものでした(笑)
この日は途中で5名が先に大阪へ戻り、我々は夕方まで遊び船へ向かいました。

夕日を眺めながら、名残惜しく船から団旗に全員で敬礼!!
真ん中には大きく「そ だ」と書いています(笑)

港から宿泊先へ戻り、片付けて、また温泉に行って、晩御飯を頂き、花火大会へ!
なんと、音が聞こえてから向かえばOKなんです。
しかも地元の方しか居ないので、ゆったりとした時間の中で花火を見物。
b0168389_184916.jpg


何から何まで最高でした!!!!

翌日は朝に宿泊先の片付けを済まし、
徳島ラーメンを市内で頂き、夕方に帰宅しました。

あっという間の2泊3日でしたが、とても楽しかったです。
そして、よーけ笑いました(笑)その為、写真がほとんどありません。
でも・・・これだけはUPします。


でーーーーーーん




b0168389_11396.jpg

ベタですが、やはりこういうのは楽しいです・・(ニヤリ)
[PR]
by drumsyou | 2010-10-20 01:16 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou