私の夏休み・鳥取&島根編②

①のつづきです。

お昼ご飯にNさんからダシはもちろん!塩で頂けるめちゃウマのお蕎麦をご馳走になり、
こちらも毎年お世話になっている、島根県の民宿へ移動。
そして泳ぎました。いえ、素潜りしてました(笑)・・・のりのりですね(笑)
b0168389_01747100.jpg
今年は台風が前日に過ぎ去った後だったので、いつもに比べて透明度が低かったものの、いい海でした~058.gif
海、最高!!
夕方まで遊び、晩御飯。
だいぶ食べてからだったので、写真はありませんが、超豪華なんです。新鮮な刺身は勿論、カニまで!!

こんな感じで、1日目終了!そうそう、空気が澄んでいるので星が沢山見えました。


2日目。
Am5:00頃、起床。そうです、釣りですよ~!!
父の車で釣りのポイントまで向かい、父、準備。曇りで、釣りにはいい感じでした。
b0168389_0394331.jpgb0168389_0392068.jpg
b0168389_0493472.jpgb0168389_050433.jpg
b0168389_12149.jpgb0168389_0572520.jpg
b0168389_0474423.jpg
b0168389_0453178.jpg

色んな魚が釣れました!!
今年もベラがダントツで多かったのですが、
イソベラ、キュウセンベラ、オハグロベラと3種ほど見れました。
今年は、カワハギ、ガシラ、タイ、ハタの子、アナハゼ、ベラなどが釣れました。


何匹か食べれそうなサイズもありましたが、
キャッチ&リリースしてきました。また来年、釣りにいけたらいいなと思います☆

その後はAm8:00頃まで釣り、朝食。
なんやかんやして、昼食にカレーをいただき帰路へつきました。
と、その前に毎年お世話になっている民宿のさとみちゃんと写真を撮っていただきました!
今年もあっという間でしたが、楽しかったです003.gif
b0168389_1225611.jpg


鳥取&島根編おわり。徳島編につづく~!!
[PR]
by drumsyou | 2010-09-19 01:25 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou