リーダーライブでした☆

先日(9月14日)はリーダーライブ@ロイヤルホースでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!!
このメンバーでは3回目のライブとなりました。
1stはスタンダード・ジャズから、セッションライブ!
2stはファンキーな曲を中心にアレンジ物ありのステージをお届けいたしました!!

ライブ当日は近くのホルモン焼き屋さん、お馴染の「じゅく」で乾杯!兼1stの曲決め(笑)
こういう雰囲気、楽しいです056.gif

お越しいただいた方からは「(ジャズのライブは初めてだけど)2つのステージが全然違って、楽しかった!」という声をかけていただき、嬉しかったです~001.gif
b0168389_22545328.jpg


次回のリーダーライブはTrioです!
11月6日(SAT)@コーナーポケット

19:30頃~(2ステージ)
加納新吾(P)
出宮寛之(B)
鳥垣優羽(Ds)


私がジャズを始めた頃、ここのセッションでお世話になっていました。
思い出のお店に初!出演です~072.gif
10月に入ってから具体的な時間やチャージ等、UPさせていただきます。
是非!今から手帳にマルを付けておいていただきたいライブです!!
[PR]
by drumsyou | 2010-09-18 23:10 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou