夏ですねー②

海に続き、先日は地元小学校のお祭りに行ってきました。
やはり、私達の年代になると地元のお祭りには行かなくなるのでしょうかー。
小中学生がとても多かったです。

なつかしい中学校の先生もいらしていました。見回りに・・・(汗)
もう5年前になるのに、私と親友を覚えていてくださいました。
ビックリでしたが、嬉しかったです005.gif

かき氷、焼ソバ、リプトン、抹茶パフェ、たこ焼きなどを食べました。
たこ焼きは、8個入り¥100で毎年大人気です。今年は30~40分並んでGETしました。
祭り、最高!!

写真は今年から、このお祭りで販売するようになった「かき氷」¥100です。安い!!
b0168389_16513618.jpg
[PR]
Commented by 優羽ママ at 2010-08-18 00:22 x
初めましてm(__)m 私の娘が「優羽」と書いて「ユウ」と読みます。同じ名前だと思いメールしてみました。先生の中で記憶に残っておられて良かったですね。ドラマー素敵ですね
Commented by drumsyou at 2010-08-19 13:20
>優羽ママさん
初めまして。娘さんも「ゆう」さんなんですね!!
私は以前、テレビで2人「優羽」さんという人を見かけた事があり、2人とも女性でした。
なかなか、この名前の方にお会いする機会がないので、なんだかメールをいただけて嬉しいです(笑)
色んな所で演奏していますので、またどこかでお会いする機会がありましたら、声をかけてくださいね♪
by drumsyou | 2010-08-02 16:54 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou