5月~6月の思ひ出(続き)

続きですー。
5月
15日:PIANO BAR KIYOMIにて、生田幸子さん(P)&千北祐輔(B)さんとのトリオがありました。
演奏後に写真を撮っていただき、そのときの様子が生田さんのブログに掲載されています。なぜか、ファイティング・ポーズなんです(笑)

17日:某ピアニストがニューオリンズへ渡米。早いもので昨日でちょうど1ヶ月経ちました。
彼のN,Oでの日常を書いたBLOGは面白いです(笑)

19日:Mクアトロにて、西田仁(P)さんのリーダーTrioでした。スタンダードから、巨匠達のオリジナルを取り上げて演奏していきます。いい感じです~☆ベースは波戸就明さんでした。
このトリオは最近はCat Walkセッションでもお馴染みになってきたのではないでしょうか(笑)
次回はベーシストに権上康志さんを迎えて7月7日に同じくMクアトロですー!!

20日:大阪能楽会館にて、お能体験をしました!
夜に仕事だったので途中までしか参加できませんでしたが、私は小鼓(こつづみ)や太鼓(たいこ)を打たせていただきました。他の体験には笛、大鼓(おおつづみ)があり、雛祭りの唄にもある「五人ばやし」とはこの4種類と謡の声なんだそうです。

26日:じゃず屋にてVol,2の張木浩二(B)さん率いるサックスカルテットでした。
このバンドは強力な選曲です!次回は7月25日(日)に決まりましたー!!
b0168389_22413034.jpg

















6月
1日&4日:徳島AVANTI&三ノ宮HOLLY'Sにて、MEGUMI(Vin)さんとゲストに多田誠司(As)さんをお迎えしてのクインテットでした。勉強させていただきました!日々、修行僧で励みます!!
b0168389_22552244.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-06-18 22:58 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou