人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月~6月の思ひ出

お久しぶりです!元気にしています(笑)!
いつの間にか梅雨になり、雨が半端なく降っていますねー042.gif
さて、5月~6月あたまを振り返ってみたいと思います。

5月
私の4月のバースデープレゼントとして恩師と、奥様に「人生初!南イタリア料理店」に連れて行って頂きました。
とても美味しく、楽しい一時をプレゼントしていただきました053.gif
時間が経つのがあっという間でした(笑)
お店は芦屋にあるオステリア・オ・ジアソーレです049.gif5月~6月の思ひ出_b0168389_21563885.jpg

㊧ 食後ですみませんー;デザートのケーキにチョコレートプレートを付けて頂きました。
しかもイタリア語でHAPPY BIRTHDAYを歌っていただきました。


㊦そして、手書きのクマちゃんです。こちらは飲む前に写真に収められ、よかったです。
5月~6月の思ひ出_b0168389_220233.jpg

by drumsyou | 2010-06-18 22:08 | 日記 | Comments(0)