iphoneです

昨日、機種変更で購入しました。iphone!!!
そして早速、iphoneから日記を書いてみています(笑)
まだ使い方に慣れませんが、すごいハイテク機器に思えます。なんか、一昔前のスパイ映画のアイテムぽそう。。なんて感動しています(笑)便利な世の中ですねー001.gif
ちなみに番号、アドレスはそのままです。アドレスはvodafoneのままなんですよー。いつかsoftbankにしようかなーと思っています056.gif
[PR]
Commented by さえ at 2010-05-27 01:18 x
私は、ボーダフォンのままなのですが、iphnoneに変えた方の話を聞く度に悩みます・・・(笑)
Commented by drumsyou at 2010-05-27 01:41
>さえさん
そうですよね~機種変更といえど、iphoneとなると迷いますよね~(笑)現在、使ってみて便利だなーーと思っていますが、これから前の携帯の慣れから不便に感じる事もあるかも知れませんねー(><;)
Commented by xnaoyanx at 2010-05-27 08:57 x
アプリを入れていろいろ自分仕様にしましょう。
プロフェッショナル音楽家に便利なアプリが一杯ありますよ。
Commented by うじっぴ at 2010-05-27 14:43 x
SMS/MMSで使うvodafoneはいずれ貴重なアドレスになるから置いといて、「メール」のほうのi.softbank.jpのほうを取得するといいよ!
Commented by drumsyou at 2010-05-27 22:17
>xnaoyanxさん
ありがとうございます!もう少し使い方に慣れてきたら、アプリを探してみます~(^^)
Commented by drumsyou at 2010-05-27 22:19
>うじっぴさん
なるほど!確かにvodafone前のj-phoneのアドレスって、もう見かけなくなりましたよね~。ありがとうございます♪
Commented by yossy at 2010-05-27 22:57 x
私もiphoneに変えようかなって思ったんですが、自宅が圏外でした(笑)
これやから田舎は…(-。-;)
Commented by drumsyou at 2010-05-28 13:44
>yossyさん
おー;自宅に電波が入らないのは、不便になりますよね;;
確かsoftbankが電波改善宣言!というのをやっていると思いますので、もしかしたら入るようになるかも?ですね(^^)
Commented at 2010-05-29 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drumsyou at 2010-05-31 12:44
>yossyさん
ありがとうございます(><)!
by drumsyou | 2010-05-27 00:27 | 日記 | Comments(10)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou