4月の思ひ出1

4月の後半の思い出です。
21日にピアニストT家宅に遊びにいかせていただきました001.gif
そこでのお料理です。じゃーーーーーーーん!
b0168389_123193.jpg

「サンゲタン」という韓国料理だそうですが、なんと、これを3時間かけて作っていただきました!
お肉がとても柔らかくて、中のもち米やスープ(だし?)との相性抜群でした。
その他にもキムチ入りの特性「チジミ」をいただきました。そんな特技があったとは・・・!!という美味しさでした。

ちなみにTさんが調理の間、私は奥さんM子さんにメイク、ヘアー、トータルコーディネートをしていただきました。
普段の私では着ることが無かったであろう、可愛い系?の服をM子さんチョイス。テレながらのファッション・ショーを楽しんだ後、ピンクのワンピースを着て(そこ!笑わないーー!)T夫妻と自転車でライブに行きました。

ライブには飛び入りで参加させていただき、いい経験をさせていただきました。楽しい1日でした!!
[PR]
by drumsyou | 2010-05-08 01:44 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou