バースデーライブでした~!

皆さん、こんにちは!
4月19日で20歳となりました。自分で言うのもなんですが、早いもんですねー(笑)
19日はライブに沢山の方にお越しいただき、お祝いメールをいただき、プレゼントをいただき、とても幸せな1日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!!!
さて、そんな19日を写真で振り返ってみたいと思います003.gif

朝起きると、バースデーケーキがありました(しかもホール!)母が近くのケーキ屋さんで頼んでいてくれたらしいです。平仮名の「ゆうちゃんおたんじょうびおめでとう」って、なんだか懐かしかったです。
b0168389_20484126.jpgb0168389_20493737.jpg











昨年から始めさせていただいた、リーダーライブ。このメンバーでは今回で4回目となりました。
前回から本番前に元気をつけに行く岩崎塾(通称:じゅく)にホルモン焼きを食べに行ってきました。
やはり、加納さん(P)は凄腕!焼肉奉行でした。某、Asプレーヤーが「焼肉屋でバイトしてたんだっけ?」と聞いてしまうほどです。・・・していなかったらしいですが(笑)
b0168389_2245340.jpg

そして、もうすぐニューオリンズに修行に行かれるピアニスト!辻佳孝さんが遊びに来てくれました。1曲、強制的に参加していただきました。いわゆるスタンダードでない曲だったのですが、さすが辻さん!楽しかったです056.gif
あと、やっと写真に収めることができました。昨年完成したばかりのマイ・ドラムセットです。
ちょっと暗くて見えにくいかもしれませんが、色はRed Glassという深みのある赤にキラキラが入っているもので、セットは6plyのMapleです。スネアーもセットと一緒に作っていただきまして、今回が初お目見えでした。
リーダーの時はセットを持っていくつもりですので、また是非、聴きに来て下さいね!
b0168389_22122512.jpgb0168389_2212351.jpg











最後にど~~んっと皆様から頂いたプレゼントをUPします。こんなに沢山。。。007.gif
b0168389_2248413.jpg
b0168389_2252249.jpg
感謝!感激!ありがとうございました!!

b0168389_22531922.jpg
[PR]
by drumsyou | 2010-04-23 22:57 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou