ありがとうございました~☆

3月9日はリーダーライブでした。
ひどい雨でだったのにも関わらずお越しいただき、ありがとうございました~!感謝、感激!!007.gif

ピアノの辻さんが5月よりアメリカのニューオリンズに行かれる為このメンバーでのライブは一応、
一昨日が最後となってしまいました・・・
     が!!
帰国予定の3年後に、是非!ライブをさせていただきたいと思います056.gif
楽しみです!!私も、もっと成長します!!
b0168389_2221599.jpg
そして、ライブ中にサプライズがありました。
2ndセットの終わりにさしかかったMC中に演奏が始まりました。
「MC長かったかなー;」と思っていると次の曲ではなく、バースデーソング??
そうです。
私の誕生日は4月19日なのですが、それを覚えていてくださり演奏してくださったのです。それだけで感動もんなのに、プレゼントまでいただいてしまいました!!


普段、人前では絶対泣きませんが・・・これはやばかったです。ホンマに泣きそうでした。
我慢していたのが親には分かってしまったというのが恥ずかしかったです(笑)
b0168389_2261733.jpg 



←そのプレゼントがコレです。大事にします!!
[PR]
Commented by えむぐち at 2010-03-12 09:46 x
よかったね!
おめでとう!
Commented by drumsyou at 2010-03-13 02:00
>えむぐちさん
ありがとうございます~!
とても嬉しいサプライズをいただきました♪
by drumsyou | 2010-03-12 02:30 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou