リハーサル

最近、いいお天気が続いていて、ポカポカした陽気になってきましたね056.gif
さて、昨日は音大で3月9日のリハーサルでした。
そこで、出た話。
「ワンナイの黒木」という、ぐっさんの演じるキャラクター(笑)
この「ワンナイ」は中学の頃に楽しみに見ていた番組なのですが、
この話が出てから気になって、You Tubeで改めて見ました。

大阪のミュージシャンという設定で毎回、楽器は変わるんですけど全部「口で言っている」んですよ。
それを指摘されたら「ボクが? 口で?!」とか「ボクもうこれ20年やってまんねんで?」とかいうセリフがはいるんですけど、もうミュージシャンの方には是非、見てもらいたい(笑)
このキャラ、大阪にいそう。・・・といいますか、いると言いたくなってしまう。
特にオススメはトランペットの回です。
オチとかは毎回同じなんですが、それまでのやり取りがツボにはまってきますよ。

3.9(tue)056.gifリーダーライブ056.gif
場所:WAZZ
~この黒木の話題を持ってこられた、辻さんが5月(仮)から3年ほどの渡米を予定されているため、次のこのメンバーでの演奏は3年先になるかも!?~
時間:19:30~、21:15~
内容:「鳥垣優羽(Ds)カルテット」
   辻佳孝(P)、横山未希(Sax)、権上康志(B)、鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥1500(予約あり)、¥2000(予約なし)


↑そんなネタが大好きな4人でお送りします。是非、お越し下さいませ~♪
[PR]
Commented by ユキ at 2010-02-26 04:14 x
受けました
今度やってみる!!
難しそうやけど。笑
Commented by drumsyou at 2010-02-26 16:20
>ユキさん
うけていただけましたか~!
バンドメンバーが来れない理由が「全員で確定申告に行っている」とか、メインのボーカルを置いて「先、ツアーいきましたわ」とか笑のツボが一杯なんです。
ユキさん、今度やってみるって・・・(笑)
きっと、私は笑が止まらないと思います。。。!!
by drumsyou | 2010-02-26 02:01 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou