ありがとうございました☆

昨日(1月13日)のリーダーライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました003.gif
次回、このクインテットでの演奏は
私のバースデー・ライブで、4月19日(月)ロイヤルホースです☆
是非、聴きにいらして下さい~☆

昨日はリハ後にメンバーと焼肉屋さんに行ってきたのですが、
加納さん(P)が焼肉奉行で、しかも凄腕です!!
煙が目にしみる事件があったりで、おもろかったです(笑)
その時の写真など横尾さん(Tp)のブログに書いてありますので、覗いてみて下さい。

ちなみに昨日のセットリストは。。。

1st
・Four
・Evidence
・Round Midnight
・If I were Bell
・Nica's Dream

2st
・Misty(Pトリオ)
・Star Eyes
・Oleo
・No problem
・Led boots
(アンコール)Take the A train

デジカメを忘れてしまい、またしてもマイ・ドラムセットの写真が撮れませんでした。あちゃー
4月19日もマイ・ドラムセットで演奏しますので、その時こそは!と思っています。
あと、このクインテットも4回目となるので、
そろそろメンバー全員が写っている写真を!とも思っています056.gif

昨日は私の幼馴染が見に来てくれていて、受験も挟みましたので2年ぶりに会うことができました。
彼女の人生初のジャズライブが今回のライブだったとのこと。嬉しいですね~053.gif
[PR]
Commented by ユキ at 2010-01-15 03:14 x
リハ後に焼き肉・・・エエ感じですね~(^o^)丿
Commented by xnaoyanx at 2010-01-15 10:33 x
行く予定してたのに体調不良で断念。
またの機会にお邪魔します。

焼き肉の煙はドナドナを悲しげに歌うと逃げていきます。
(体験談w)
Commented by drumsyou at 2010-01-15 16:17
>ユキさん
はい!リハ後の焼肉は効きます~(笑)
Commented by drumsyou at 2010-01-15 16:28
>xnaoyanxさん
体調はいかがですか?
最近さらに寒くなってきましたし、気をつけてくださいね。

>焼き肉の煙はドナドナを悲しげに歌うと逃げていきます。
あー・・・今、youtubeで歌詞つきで見ましたー。
焼肉屋さんでは歌ってはいけませんっっ!!
食欲も逃げていきますよ~;;
by drumsyou | 2010-01-15 02:37 | 日記 | Comments(4)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou