2009年

今年も残すところ2日ですね!ですが、まだそんな感じがしません~(笑)
振り返ると、とても早かった気がします023.gif

どんな年だったか。一言にすると「出会い」の年だったように思います。
この1年でホントにたくさんの方と出会えました。すばらしい!!
皆さん、今年もお世話になりました。

そして、、、
ありがとうございました~!!056.gifよいお年をお迎え下さ~い056.gif
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-01-04 17:08 x
尾形夏子だよ♪ブログ初めて見ました≧▽≦
ライブ沢山やってて凄いね☆
見に行きたいけど遠い・・・(泣)
でもいつか見てみたいな
頑張ってね!
Commented by drumsyou at 2010-01-05 20:53
>なっちゃん
コメントありがとう!!
また大阪に来る時があれば、連絡してね~♪
by drumsyou | 2009-12-30 10:28 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou