日記とマイブーム

先日は久しぶりに幼馴染のAちゃんと遊びに行きました~001.gif
昼食は「がんこ」で食べました。
お昼時はどこも込んでいるのですが、「がんこ」は以外に穴場なんです。
値段もお昼限定の定食なのでリーズナブルですし、耳につくBGMもかかっていませんし、
テーブル席に案内されるので、ゆっくりできます♪
カキフライ定食、美味しかったですよ~049.gif

b0168389_2365287.jpg
そして、久しぶりにプリクラを撮りました。
めちゃくちゃ進化していて驚きました(笑)
楽しい1日でした~♪

そして、最近のマイブームは「しょうが湯」です。
お湯に溶くだけでOKなので、寒い外から帰ってきての1杯は最高!
とても温まりますのでオススメです。
それと日曜劇画の「仁ーJIN」ってご存知ですか?
母がハマって見だしたのですが、私もハマりました(笑)
最終回もまだ続きそうな感じでしたし、どうやら視聴率もよかったそうです。
次は映画化というパターンかな?と続編に期待しています056.gif
[PR]
Commented by sato at 2009-12-26 18:48 x
ゆうちゃん、お久しぶりです~~!お元気そうですね(*^_^*)
このブログで、ゆうちゃんの活躍を遠くに居ながら、知る事が出来るのが嬉しいです~~☆
プリクラ~バッチリ2人共、綺麗に撮れてますネ!(お母さんにそっくり~~)
「仁-JIN」私もハマりましたよ!面白かったね~
今年も後、数日になりましたネ。体に気を付けて良い年を迎えてください~~(^.^)/~~~

最近、ブログ・・・怠けてます。。。。。
Commented by drumsyou at 2009-12-28 02:19
>Satoさん
お久しぶりです~!元気にしてますよ~!!
ブログはなるべく週1で更新するようにしていますが、たまに怠けます(笑)
最近のプリクラはなんか色々自動で綺麗に撮ってくれるみたいで、ありがたや~です(笑)
仁、ハマりましたか!!あれは面白かったですよね~~!!
見逃した回もあるので、DVDか再放送かで見たいと思っています。
今年も後、数日ですね~早いもんです!スーパーではお正月の商品が並び、ちゃららら~と琴のBGMがかかっています。
Satoちゃんも体に気をつけて、良い年をお迎え下さい~♪♪

追伸:たまにブログをチェックしてますよ~~(-V-)!
by drumsyou | 2009-12-24 03:27 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou