高松記

昨日は日帰りの仕事で香川県、高松市に行ってまいりました。
野外での演奏だったのですが、さすが12月。寒かった・・・(笑)
b0168389_20572876.jpg

休憩時間に名物の「うどん」を食べてきました。
まさに3拍子揃いでした003.gif



「かけうどん」が180円ですよ!レンコン&茄子の天ぷらをつけても340円です。
近くにあったらいいのに~と思いました。





帰りにお土産屋さんに寄って、
「さぬきうどん」を揚げた「揚げぴっぴ」などのお菓子を買いました。
そして高知県に行ったわけではないのですが「坂本龍馬」がプリントされたハンカチを買ってしまいました。
そこにプリントされた言葉がかっこいいんですよ!

『世の人は われを何とも 言はばいへ 
           わがなすことは 我のみぞしる』



b0168389_2103450.jpg


どや!顔が出そうな言葉ですね(笑)

有名な短歌ですが、
改めてきくと心に響きます。

流石!!
[PR]
by drumsyou | 2009-12-07 21:06 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou