ありがとうございました!!

昨日(12月1日)のリーダーライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました072.gif
素晴らしいメンバーとたくさんのお客さんに囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お越しいただいたお客さんからは、
「また、このメンバーでのライブを観たい」という声もあり、嬉しかったです♪

ちなみにセットリストは。。。

1st
・moment's notice
・Mercy Street
・Turquois
・Do you know what it means to miss New Orleans
・Raunchy Rita

2st
・Scarborough Fair
・Beautiful Friendship
・You don't know what love is
・Led Boots
・(アンコール)Here There And Everywhere

アレンジ物あり、ジャンルをとんだ選曲。
なかなか濃い曲ぞろいですね(笑)でも、これがおもろいんですよ~003.gif
是非、一度聴きにいらしてくださいね!
・・・いえ、一度といわず2度、3度とよろしくお願いいたします056.gif

b0168389_22275349.jpgb0168389_22282095.jpgb0168389_22292156.jpgb0168389_22293155.jpg








(写真:WAZZのHP・ライブレポートより)
[PR]
Commented by えむぐちです。 at 2009-12-03 12:01 x
WAZZお疲れ様でした。
若いパワー炸裂でしたね。
私もまた聴きたいです。
楽しみにしております。
Commented by drumsyou at 2009-12-04 00:39
>えむぐちさん
ありがとうございます~!そうですね「どこまでいくねん~!!」というツッコミが出そうなライブとなり、よかったです(笑)
私自身も楽しいライブになりました。
ありがとうございました(^^)
by drumsyou | 2009-12-02 16:40 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou