人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖でボート

BBQの後は琵琶湖の真ん中で初挑戦のボートに乗ってきました056.gif
琵琶湖でボート_b0168389_4521924.jpg


「モンスターチューブ」


・・・そう、最初は笑顔です。


これね、時速30~40キロで引っ張り回されるんですよ!!
右に左に上に~~~!!
琵琶湖でボート_b0168389_4525978.jpg
琵琶湖でボート_b0168389_4533959.jpg




こんな感じです(笑)
写真からは伝わりにくいと思うのですが、バランスはとっておかないと転覆しそうだし、バウンドはしまくるし、
ハンドルを握っている力が弱まれば振り落とされそうだし、もう必死(笑)



あとで聞いたら「女性が2人乗っているから、よく飛ぶのよね~」と一言。
運転のおばちゃーん、そりゃないよ。
先に言うとくれ~でした;









    そして、見事に転覆~!!!
琵琶湖でボート_b0168389_524668.jpg













「こ、怖かった・・・!!」


若手芸人さんのリアクションは嘘ではないと身を持って実感しました。。。!!琵琶湖でボート_b0168389_581667.jpg








「バナナボート」

・・・笑顔ですね~。





正直、これはモンスターチューブみたいに回転しないし、大丈夫だろうと思っていました。
琵琶湖でボート_b0168389_5201333.jpg









甘かった。
琵琶湖でボート_b0168389_5232581.jpg









この後は陸に戻って、ジャグジーに入って10月の水に浸かる寒さから開放されました(笑)

琵琶湖でボート_b0168389_5354424.jpg

     気がついたら外は真っ暗!!
     BBQからボートへは人数が減りましたが、最後に集合写真。楽しかったです~!!
Commented by 四季月 兎 at 2009-11-01 09:05 x
お笑い番組みたい!!
一度やってみてぇ~!!
少し怖い、、、
Commented by drumsyou at 2009-11-01 23:48
>四季月 兎さん
ほんとうに凄いですよ~(笑)!!
今の寒~い季節にコレをやる人はまず、いないらしいですが、
是非、夏場はチャレンジしてみてください(^^)
筋肉痛はお約束ですが、怖いけど楽しいかった!という新感覚ですよ♪
by drumsyou | 2009-10-24 05:39 | 日記 | Comments(2)