琵琶湖でBBQ

19日に琵琶湖に遊びに行って来ました~058.gif
お天気にも恵まれて、最高でした♪
b0168389_3295233.jpg
まずはBBQ~!!
私は野菜を切る担当でしたが(包丁なんてどれくらいぶりに握るんだっけ??
我ながら危なっかしい手つきでした。
BBQらしい野菜の切り方とか、小技を教えていただきました!
タマネギやジャガイモの包み焼きは最高でした。
お肉が美味しいのは勿論、ホタテに醤油はもはや説明がいりません(笑)
b0168389_3475570.jpg
そして、やはり旬の味覚ですね。
秋刀魚をアミで焼くというのは、
これまた絶品!!
写真からも美味しさが伝わってきますね(笑)

このBBQをさせていただいたポイントは人気も少ないし(まぁ~平日の昼間っからなかなかBBQはできないですけどね、笑)目の前には琵琶湖が広がっていて、まさしく絶景でした♪

BBQの後はボートに乗りました。
次の日記に書きます~!
[PR]
by drumsyou | 2009-10-24 04:03 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou