自転車の。。。

昨日の事です。
お昼に某ご近所スーパーに自転車をとめ、深夜に帰ってきました。
さー帰ろうとして気づきました。
      「無い??」
ライトが・・・!!!!!!!

そうです、ぱくられました。057.gif

私は自転車の元ライトが接触不良?でついたり、消えたりしていたので、
足で再度つけ直していました。
ある時、渾身の力がこもっていたのでしょう。
つけ直したと同時にギルギルギル!!!と、めちゃくちゃ目立つ機械音が出るようになってしまいました。

仕方なく(?)ハンドルの所にライトを買って、ベルトで固定していたのですが、
・・・ぱくられました。
まだ1年も使っていないし、それなりに高かったのに007.gif
あーショックです。
無いと気づいてからも、その場を探しまくってしまいました。

サドルが盗られて、ジャッキーの映画みたいにならなかった事を思えばマシなのか・・・な?
[PR]
by drumsyou | 2009-09-12 17:07 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou