人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!

9月9日のリーダーライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました001.gif
素晴らしいメンバーとたくさんのお客さんに囲まれ、私自身も楽しいライブとなりました~!!
また、このメンバーで演奏できればと思います♪ その際は、皆様よろしくお願いいたします~♪
ちなみにセットリストは。。。

1st
・Stablemates                     
・Love for sale
・You don't know what love is         
・If I were bell
・Watermelon man

2st
・I mean you(ピアノトリオ)
・Seven steps to heaven
・Blue bossa
・Footprints
・A night in Tunisia
・(アンコール)Oleo


この日はマイドラムセットの初披露でした。
またブログに写真を載せたいと思っていますが、カラーはレッドグラスです♪
我ながらライトに当たると更に綺麗な色だな~と見ていました(笑)
次はいつ、ステージに登場できるでしょうか(笑)??
ですが、まずは車を買わないといけませんね~;;
このままでは、ペーパードライバーでゴールドカードになってしまいますー(笑)
が、維持費などなどが考えどころですー026.gif


8日の日にドラムセットを入れようと思って、ケースを出していた時の写真です。
ありがとうございました~!_b0168389_264873.jpg

我が家のにゃんこさん「もも」です。
振り返ったら入っていました。
あっ!!と言ったら"気づかれたか"とばかりに逃げ出しましたが。
箱があったら、とりあえず入ってしまう・・・らしいです(笑)
Commented by KUMA at 2009-09-11 09:53 x
この前は残念でした。今度日が合えば必ず聴きに寄せてもらいますね!また案内御願いします。
これからも頑張ってね!
Commented by drumsyou at 2009-09-12 01:09
>KUMA さん
ありがとうございます~♪
頑張ります!
by drumsyou | 2009-09-11 02:05 | 日記 | Comments(2)