海!!(24日)

     一昨日、和歌山の無人島へ行ってきました~!!
               お天気にも恵まれて『夏』を満喫してきました!!003.gif
b0168389_15501948.jpg

               船から下りて、一泳ぎしたらバーベーQの準備です~!
b0168389_165361.jpg

    この日はお天気は最高だったのですが、風が強風でした。。。;;
    食べ物は飛んでいかないように、死守(笑)
    器などの底にはガムテープを貼って、焼けたら砂がかからないうちに、飛ばされないうちに、
    さっさと食べる!というサバイバル状態でした(笑)ですが、やはり海でのバーベーQは最高ですね!!
b0168389_16135826.jpg



←こんな感じでワイワイと飲み  ました。いえいえ、ギャグで  すよ、ギャグ(笑)

後ろの「な〇ちゃん りんごジュース」が私のですよ~~!
けっして1人で、ワイン1本空けたのではありません。。。!!






バーベーQが終わったら、またまた泳ぎました。
クラゲがいて、みんな刺されましたが関係なく泳ぎました。ちょっとピリピリしましたが(笑)
小魚がいて、潜り方を教えていただいて下から見るということを初めてしました。
息がもたないので、見た!と思ったらすぐに上がらないといけませんでしたが、楽しかったです049.gif
b0168389_16232495.jpg

        ↑ 油断大敵です。この様に落とされます(笑)
      近年、夏はプールにも行かず、海では釣りに没頭していましたが、泳ぐのもいいですね!
b0168389_16393721.jpg

          で・す・が。 日焼けですよ。日焼け。。。。(泣)!!
   肩から首下にかけてが、イタイイタイ(泣)
   朝6時に集合でポーっとしていたのか、すっかり日焼け止めの存在を忘れていました。
   その部分は黒でなく、赤です。
   他も少しピリピリしていますが、ここは「ぎゃーーーー」と叫ぶほどの日焼けです;
   この写真には笑顔で写っていますが、この日の晩から白かった3名は日焼け地獄がスタートしました。
   これもまた、夏の思い出ということですかね~~(笑) あ”ーーイ”タ”イ”007.gif
[PR]
Commented by さんちゃん at 2009-08-26 21:34 x
うわめっっちゃ楽しそうですね!!
Commented by 鈴之助 at 2009-08-26 22:07 x
 南米ワインは飲みやすいし安くていいよね、YOUちゃん。
Commented by LA~ at 2009-08-27 02:17 x
親分、日曜日に会いました。(笑)
Commented by drumsyou at 2009-08-27 13:58
>さんちゃん さん
はい~!とても楽しく、あっという間に時間が経ってしまいました♪
Commented by drumsyou at 2009-08-27 14:01
>鈴之助 さん
いや~。。。ね?と言われましても(笑)ギャグですよ、ギャグ(笑)
20歳になったら、南米のワインを探して見ます~!!
Commented by drumsyou at 2009-08-27 14:03
>La~ さん
そうですか~(^^)
私はその前日の垂水の方のライブに行っていましたよ~!
Commented by 栄屋ジミー at 2009-08-28 09:25 x
ワインは美味やわぁ
超ワイン好きの俺なら一本空けてるでぇ!!
イェ~イ!!

夏はえぇねぇ
海に花火に宴に酒!!


Commented by drumsyou at 2009-08-28 15:31
>栄屋ジミー くん
酒は飲んでも飲まれるなですよ~(笑)
意識のある程度に、ほどほどにね!

そうやね、夏はいいね!!
けど、もうすぐ終わりの感じになってきたね。
今年は早かったわ~;;
by drumsyou | 2009-08-26 16:54 | 日記 | Comments(8)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou