月下美人

フライヤーを作っていて「第一弾!完成!!」・・・で気がついたら外が明るいではあーりませんか(笑)
う~ん、やってしまったら完成させないと気が済まない派なのですが、
機械オンチなもので時間がかかる、かかる042.gif
あとは印刷するだけなので、見かけましたら手にとっていただけると嬉しいです~!!

さて、タイトルの「月下美人」というのは花の名前なんです。
(ご存知ですか??)
その名のごとく1夜しか咲かないのですが、すごく綺麗な花なんです~!!
引っ越す前のお隣さんから頂き、大事に(父が,笑)育てていたら、なんと今年は10個も咲きました。
我が家では最多記録です。
咲いたのは24日の深夜から25日の早朝にかけてです。
写真をアップします~056.gif
b0168389_5412980.jpg
b0168389_5434063.jpg
b0168389_545753.jpg

[PR]
Commented by ジミー at 2009-07-26 10:07 x
花の名前だったんだ
人の名前かと思った
しかも男の名前かと(笑)

上品な華やね!!
Commented by drumsyou at 2009-07-27 23:09
>ジミーくん
そーですー。
ちなみにサボテンに属しますー!!
by drumsyou | 2009-07-26 05:45 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou