NYで

NYで成長しました001.gif
「身長」が伸びたんですよ~!ほんとに!!

帰国してから「身長、伸びたんじゃない??」と言われ、
半信半疑で今、計ってみたら1cm伸びていました。
高校でも1年で数ミリくらいの伸びで、もう止まったと思っていたので、ビックリです。
1ヶ月で1cmですから、、、半年いたら170cm近く伸びたのでしょーか(笑)?
栄養は日本は日本にいた時の方が摂れているはずなので、不思議ですー。

それだけの日記でした(笑)
ちゃんちゃん
[PR]
Commented by ちっちゃいジミー at 2009-07-15 19:57 x
やっぱりアメリカにいるとビッグになるんやね!!
ちなみに俺身長負けてんのとちゃう?(泣)
身長が伸びるのもそのはず
理由は言うまでもない
それはみんな夢や情熱を抱き(いわゆるアメリカンドリーム)
のびのびとした心で生きてるからです!!(キッパリ!)
Commented by drumsyou at 2009-07-15 21:14
>ちっちゃいジミー君
いいね、アメリカンドリーム(笑)
身長はジミー君の方が高かった気がするんだけど、
あれはライブを見に来てくれた時の「帽子」の高さだったのか。。。な??
by drumsyou | 2009-07-15 17:56 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou