免許

今、気がつきました。
「教習所に通ってます~、仮免許合格~、次は明石で試験です~」とまで書いていたのに、
結果報告をし忘れているではありませんか(笑)
5月20日(水)に・・・

本免許、合格! いたしました~(ぱちぱち)!!

以上、遅らばせながら報告でした。

免許は取得したものの、乗る車がないのですー。
まだ、フルセットを運ぶために乗って行く所もないので、いらんといえば、いらんのですがーーー。
ですが、せっかく免許も取ったことですし、マイカーというのには憧れます。
必要なときだけのレンタル or マイカー  ・・・よーく考えなくては。
絶対、キズかヘコミを付けると思いますしねぇ(笑)


そういえば、なぜに免許書の写真って犯罪者風になるんでしょうね~?

[PR]
Commented by ジミーちゃん at 2009-07-02 18:36 x
おめでとさ~~ん!!

そうなんだぁ。。免許証って犯罪者風になるのか。。
じゃあ俺は思いっきり笑顔で写ってやろうかな(笑)

Commented by drumsyou at 2009-07-03 10:36
>ジミーちゃん さん
ありがとう!!
そう、なぜか犯罪者風に見えるよ(笑)
日本の免許書って、笑ってよかったっけ?
パスポートもだけど、よく知らないなぁ。。。
Commented by おがわまい at 2009-07-05 17:36 x
おめでとうございまーす◎
ってか火曜日の練習の時には久しぶりに会えるんですかね?
楽しみにしてます★
Commented by drumsyou at 2009-07-06 12:56
>おがわまい ちゃん
ありがとう~!
火曜日は参加しますよ~(^^)よろしくね。
by drumsyou | 2009-07-02 12:17 | 日記 | Comments(4)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou