ありがとうございました!&NY

5月30日の初リーダーライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました003.gif
ほぼ満員でビックリしたのと同時に、とても嬉しかったです!!
素晴らしいメンバーとたくさんのお客さんに囲まれ、私自身も楽しいライブでした♪

さて5月31日に日本をたち、
(日付変更線をこえたのでマイナス1日)5月31日の12時前に無事NYに着きました。
現在は現地時間、6月1日の夜21時30分すぎです。
私はタリータウンという所の語学学校に滞在しているのですが、
初日に向こうの手違いだと思うのですが、軽いトラブルにあいました(もう、解決したので大丈夫です!)
そして英語で英語を習い、日本人スタッフはいないんですよ~(笑)
もう頭から煙が出て、まさしく「語学の壁」にぶつかっています。
ですが、がんばります。(もちろん、楽しいこともありましたよ~)
で、語学の気晴らしに学校の周りを散歩したのですが、けっこう急な坂道で、運動になってしまいました070.gif
タリータウンは、ほんとに田舎町でしたが自然が多く、今日は天気もよかったので大きな湖が見えました。
後は、持って行った練習パッドが気晴らしになっています。
そのつもりで持っていったわけではないのですが、結果オーライです。

明日から授業が始まります。
今は、はやくマンハッタンに行きたいです。なんせ、そのために来たんですからね~!
でも、タリータウン駅から電車で40分の往復約2000円です(笑)Oh、いえー
[PR]
Commented by さえ at 2009-06-02 12:39 x
お疲れさまです。
軽いトラブル・・・語学の壁・・・あるのではないか?と、思っていました(笑)でも、全然大丈夫そうですね。

往復約2000円!に思わず反応してしまいました(笑)
Commented by drumsyou at 2009-06-03 00:12
正直「ほんま、どないしょう。。。!!!」というのもありましたが、
ふっきれました。多分(笑)
物は考え方ひとつですよね。

早くマンハッタンに行きたいのです~♪
そう往復約2000円なんですよ。ちなみに、学校から駅までは
徒歩12分らしいですが、そんな早く着かないと思います(・・;)
たぶんタクシーを使わないといけないのですが、こちらは安そうですよ~。約4ドルみたいです。
by drumsyou | 2009-06-02 10:42 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou