試験結果

本日は修了検定&仮免許学科試験でした。
結果は。。。。。合格!!
よかったです~003.gif
仮免許学科試験は昨夜、猛勉強した甲斐あって96点でした(90点合格です)!

(実はですね)昨日、「前期学科テスト」という仮免許前の腕試しテストのようなものがありまして、
合格ラインが80点なんですが、76点だったんですよ(笑)
で、「これはヤバイ。。。明日の仮免は90点以上やのに!!」という経緯で猛勉強でした。
まぁ~授業後に習った範囲の復習を毎回しっかりしたら、前日に焦ることもないのでしょうが(笑)
よく「予習・復習」といいますが、身にしみました。

明日から早速、第2段階の路上教習が始まります。
初の路上は、ちょっと怖いですが(笑)やっと路上に出られるのが嬉しいです♪
[PR]
Commented by ユキ at 2009-04-24 03:04 x
運転なんか簡単ですよ
ダブルでアクセル踏んだら怒られるで。笑
Commented by drumsyou at 2009-04-24 16:33
>ユキさん
行って来ました。路上教習!!
なんとかダブル・アクセルなく乗り切りました。。。(笑)
運転していて思ったのですが、自転車の運転マナーが悪すぎますね。右折するより、ヒヤヒヤしましたよ~。。。
寄らんといて~、斜めに渡らんといて~って(・・;)
最近、自転車の安全運転に努めだした私です(笑)

by drumsyou | 2009-04-23 18:57 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou