HAPPY BIRTHDAY

本日は私の誕生日ということで、19歳になりました~016.gif
母に抹茶と栗のケーキを買ってもらいHAPPYです。
ドンドン突き進んでいく1年にしたいです!!

さて今日も教習所に行ってきたのですが、
苦手だった狭路(S字&クランク)に合格できました♪やりました~♪♪
しかし油断は禁物ですよね。
試験のときにもこの感覚を忘れないようにせねば!!
あと、無線教習というのを受けさせてもらえました。
(無線教習:教官と同乗せず1人で乗って、上から見ている教官から無線で言われた所を運転するというもの)

危険があっても隣でブレーキをかけてもらえないので、
習ったことを思い出しながら注意に注意を重ねての運転でした。
終わると同時にドッと疲れました(笑)ですが、楽しい教習でした。

明後日はいよいよ仮免の試験が受けられるかの「みきわめ」の試験があります。
A判定がとれるように、復習です~056.gif
[PR]
by drumsyou | 2009-04-19 15:29 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou