運転って

教習所に通い始めて、明日でちょうど1週間になります。
毎日通うのはなかなかハードですが、けっこう楽しいです。

技能&学科教習(第一段階)大分終わりに近づいてきました。
・・・復習事項はあるのですが(笑)
あれが苦手なんですよ~狭路!!
S字はなん~っとか通れるようになったのですが、クランクのハンドルを回すタイミングが。。008.gif
4日(8h)の技能教習でやっとこさカーブの感覚がつかめたというのに、と思いながらも必死です。
予定では23日に仮免の試験なのですが!
その前にA判定をとっとかないと受験できないんですよね~。あーーーーーー
イメージトレーニングで乗りきろうと思います071.gif
b0168389_12591079.jpg

写真はそう思って昨日買った車です。
まさか18歳になって、ミニカーを買うとは思いませんでした(笑)
[PR]
by drumsyou | 2009-04-18 12:51 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou